まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^



描きたいのに・・・!

描きかけで、ペン入れの途中までしているものがあるんですが・・・バイト疲れで今日も続きが出来ずじまいでした(T T)睡魔に負けちゃったよ!!(泣)でも絶対近いうちにアップします。
こんな感じで、俗に言うゴールデンウィークも私には“灰色”な一週間になりそうです;・・・休みの日全部早朝から夕方まで入れられてるってどういう事なんだ~~~っ(><。)すみません、弱音吐いちゃいました;それにしても一週間の連休とか一度取ってみたいものですね~。人員少ないので絶対無理ですが。

えー今日も、なにも起きない事を祈りつつ・・・頑張ってきたいと思います。


★27日は、たくさんの拍手ありがとうございました!!本当に嬉しいですっ

更新です☆

途中までミリアムを描きかけてましたが、最終的にはこんな感じに。
もう本当にシリアスな感じとか暖かい感じとか、幅広くこの2人は似合うなーと思います。でも、最終的にジャンには立場上の壁とか壊して、クローディアに求婚して欲しい~~~!!(←いきなり結婚て!;)・・・や、親衛隊隊長になって、一生傍で彼女を守るというのもありそうですが、やっぱり2人はくっついて欲しいな・・・なんて。

あくまで個人的意見なのですが!はい(^^;)

イラストアップです♪

あーミンサガ絵は本当に描いてて楽しいな~vv
他にもラファエルとかミリアムとかも描いてみたい。
この調子で明日も何か新しいものをアップしたいです!(^^)

★昨日はたくさんの拍手をありがとうございました!過去最高数だったので本当に嬉しかったです(><。)

間に合った!

イラストもう一枚アップしました。危ない、もうちょっとで日付が変わるトコだった!
彼は本当に典型的な二枚目ですよね。・・・ですが今いるパーティでは一番目立ってないかも(汗)装備武器を刀にしたせいで、技の使い勝手は良くないし、バトルボイスは小さいし・・・なんかもったいない!

そしてそして。先ほど言ってました同盟さまに参加表明して参りました!あ~~~緊張!!でもずっと気になってたので嬉しいv

サイトを少しいじってみました

かねてからコンテンツとコンテンツの間が狭いせいで、ギャラリーページを見てるのかブックマークを見てるのか分かりづらいなぁと思っていたので、それぞれの間に空間を挟んでみました。これで少しは見やすくなった・・・かなー・・・と(^^;)←弱!
では、またお絵描きしてきます♪

全く話は変わりますが、先ほどとある同盟様のところにお邪魔しにいきました。ずっと参加したいと思っていたので、勇気をだして今日こそ参加表明しよう!と意気込んでいたのですが・・・
サーバーさんがメンテナンスしてました(泣)
・・・これは私への、参加してくるな!というメッセージなんでしょうか?へこむ・・・;

更新しました!

そういえばクローディアの単体絵って描いてないや!と気付き(遅っ)今回は彼女に決定。あー好きだー!愛ゆえに楽しく描けました♪
もちろん彼女の瞳にはジャンが映っているのをイメージv・・・で、そんな純粋な笑顔を向けられた帝国親衛隊さんは理性と格闘してると良いと思います。

更新しました。

イラスト一枚アップです~(^^)ミリアムと迷いましたが、今回は彼女に。カッコいい女性って素敵ですよね。憧れます。
・・・くあーー眠いーーー!ので、もう寝ます。明日(というか今日になっちゃいましたが;)バイト休みだ!のんびりゴロゴロしよーっとv←コラコラ

ミンサガカップリング。

私の大本命はジャン×クロですが、ジャミクロとかも良いですよね!どちらも正反対な性格で、そこに魅力を感じるのかも。
ジャンはなかなか自分を出せないクローディアを、暖かくゆっくりと解きほぐしてくれる。普段はおちゃらけているように見える彼も、本当は深い愛情の上でクローディアを見守ってくれてるといいですねvv身長差やら関係やら、とにかくツボな2人です。
ジャミルはジャンほど包容力は無くても、傍に居ると彼自身の明るさが次第にクローディアにも伝わって、お互い自然と笑いあえるような、そんな微笑ましい関係を希望。ジャンは自分から一線引こうとしそうですが、ジャミルは逆に自分から相手の中に入っていけそうな人ですよね。そこがまた良い!(笑)
そしてエルバラ。この2人は素敵サイトさんで拝見して以来、すっかりお気に入りになっちゃいました。黒いエルマンとかギャップに萌え!!(笑)←ギャップに超!弱い人。普段はニコニコしてる彼が、バーバラの前でだけ黒くなるとか・・・良いですね |v+)キラーン そしていつもは姐御なバーバラも、その時ばかりはドキッとしちゃったり。
いつかそんな2人も描いてみたい・・・(笑)

ミンサガサーチ様に登録。

本当は開設当時から参加申し込みはしたかったんですが、もうすこし展示物が増えてから・・・と思っていたので、見送ってました。

が!

今日無事に登録完了メールが届きましたvやった!
まだまだ始めて間もないサイトなので、来て下さる方はいらっしゃるのか・・・(汗)あ~~~緊張してきた;こんなんで大丈夫かな・・・。
それとですね、ウェブ拍手も設置してみました。もしちょっとしたご意見などございましたら、こちらを経由でお伝え頂けると幸いです(^^)もちろんメルフォからでも大歓迎ですがv

さ~また何か描こー!

更新しましたv

予定通りイラスト一枚、あと急に描きたくなってしまった小話一つアップしました。イラストはエルマンなんですが・・・別人さんになってしまいました(汗)あれ~~??;カッコ可愛く描きたかったんですが・・・(TvT)それと、昨日アップした(事になってる)ジャンクロ絵のオマケを描きました。このふたりはこれくらいベタベタしてるのが好きだ・・・v楽しかったです(笑)

明日・明後日はバイトなので恐らく更新は出来ないかと思いますが、その間に描きたいものをイメージしておこうと思います♪次は何が良いかな~。


★拍手下さった方、本当に有難うございますvv

再びイラストアップ!

というわけで無事アップしました~。結局あれこれと時間がかかって、もう日付変わっちゃいましたが更新日は12日で押し切ります!(えー)
今回の絵ですが、一応ジャンがクローディアを抱き上げてる、というつもりで描きました・・・が、分かりにくいのでここで補足しちゃいました(汗)見えますか?見えないですよねー(TvT)でも私の脳内ではそうなってますので!(←苦しいなオイ;)
それにしてもやたら楽しかったな~vvクローディアの髪塗りとか。好きなカップリングだというのももちろんありますがv

なんだか今日もう一枚アップしたいです!エルバラかエルマン単体で。うーん無理かなー(><)

イラストアップ!

・・・していたのに、思いのほか昨日の雑記が長くなっちゃったので、後から分けて書こ~とか思ってたら・・・眠気には勝てず、パソコン開いたまんま寝ちゃってました(汗)ごめんよバーバラさん!決してあなたを忘れていたわけでは・・・!←弁解すればする程ウソ臭くなるのは何故~~~?
えと、ひょっとしたら今日中にもう一枚イラストアップ出来るやも知れません。今からちまちま続きをしてきます(^-^)♪

★拍手くださった方、有難うございますーvv

送別会・・・。

今日(というか昨日)、送別会がありました。
本当にお世話になった方で、仕事に関して何も分からない私に厳しいながらも、根気よく、同じ事を間違えても何度でも叱ってくれる母のような存在の人でした。三年ほどこの地を離れるらしく、今日は仕事仲間が数人集まってささやかながらお見送りをいたしました。こういった人が集まる場というのはかなり苦手なので、内心胃がキリキリするほど不安でしたが、お見送りができて今は心から行って良かったと思います。
当時怒られる度に泣きたくなったり何で私ばかり・・・とひがんでしまう事があったのも、今では良い思い出です。怒ってもらえるって大切ですよね。今日はそんな事を思い出して泣きそうになりました。
・・・さぁ!先輩が戻ってらっしゃる時私はどうしてるかなー。まだ今のバイト先に居る事だけは勘弁して欲しいよ、三年後の自分(汗)←考えるだけで怖い;;

余談ですが。先日その職場の健康診断でひっかかってしまい、病院に行きました。結果、軽度の貧血のため毎朝錠剤を飲む事が決定。
ノー!!・・・頑張ります;

★拍手有難うございます!嬉しいです(^^)v

完成しました!

苦難の末、なんとか形になりました~。良かった、本当に良かった!(泣)
ミンサガサイトは一ページ形式を使用。憧れがあったのでこの形にしましたが、展示物が増えるようであればフレームページに引越しするやもしれません。予定は未定であります~(←え?!)とにかく観覧して下さるかたが見やすい構築にしたいものですね(^^)精進精進。

★拍手ありがとうございます!!嬉しいです~~~!

あーびっくりした!

前にもやったのに、またまた誤って同じファイルをアップして、古い方を消してしまいました;そう、入り口ページです。・・・一時入れなくなってしまっていた方、いらっしゃいましたら本当に申し訳ございません!デザインは少し変わってしまいましたが、なんとか復旧いたしましたので(><)本当に学習能力のないやつですね・・・;

そして、かねてより仄めかしておりました別サイト、結局オープンさせる事にしました(^^;)もしかしたら現サイトと後々合併なんてこともあるかもしれませんが、ぽちぽち描きたいものを描いていきたいな~と思っております。


★拍手、ありがとうございましたvv

日記を変更~

 しましたvvずっとこうしたかったんですがなかなか・・・なので嬉しい~!ただ、ちょっと重いのが難点。そういった点では賛否両論かと思われますので、ご意見等ございましたらぜひ!お聞かせ下さいっ(^^)
 そして今までの日記もまとめて移動しました、自分の為に(笑)ブログはカテゴリーごとに見れたりするんで便利ですよね♪←これも自分のためやん!(思わずツっ込み)

 何はともあれ満足満足!


★たくさん拍手をありがとうございます!嬉しいです・・・!

プロフィール

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

