まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



やった!

 ふとゲームがしたくなっちゃったので、久々にGS2を・・・!と思ったのですが、二階で弟が寝てたので断念。起きて来たときうっかり志波くんに悶えてる所を見られたら、もう顔を合わせられないです。その為ミンサガをプレイ開始。←我が家のPS2は只今リビングに滞在中なのです。
プレイを開始するものの何をしようかと迷った末に、勝てそうにもなかった敵に(何故か)勝負を挑む事に決めました。まぁどうせ長時間する事はないだろうと、お試し気分で。

し・か・し。

勝っちゃいましたよ!一度も全滅せずに!!
今まで何度も全滅させられて、これはもう勝てないだろうとまで思っていた奴に!!しばし感動。
それにジャンが強い技を閃いてくれたし、言う事なし!(グレイは倒れてましたが;)そんな事無・問・題☆(オイ。)ちなみに相手の名前はジュエルビーストと言う凶悪な奴です。
なんかもう、これだけで今日ミンサガやって良かったと思いました。ジャンクロ萌え(え)
 あー、志波主とはまた違った二人ですが・・・ジャンクロ好きだなーv


★拍手を下さった方へ
ここ数日に拍手下さった方、ありがとうございますvvそれなのに日記だけの更新で申し訳ないです(><。)

せめて日記だけはっ

更新したい!と思いつつ、もうかなり日が空いております(汗)おかしいなー、書きたいことはあるはずなのに←ただ単にパソコンを起動させるのがめんどいと言いなさい。
えと、相変わらずゆったりとロマミンをプレイ中であります。シナリオがガチガチに決められていないRPGは楽しくていいな~。自分なりのプレイスタイルで頑張っております。でも前回言っていた青の件・・・違った、青の剣は諦めました(T-T)かなり頑張ったんですけど無理でした。くっ・・・こんな筈では!まぁでも戦闘中ジャン(騎士)にクローディア(姫)を守らせるだけで満腹ですが(悦)

それにしても最近頭痛がひどいです。つい先日も折角の休日を一日潰してしまいました;いまは落ち着いてますが。


★拍手下さった方。
こんな所まで来てくださり、拍手まで頂けるなんて嬉しいですっ!ありがとうございました(vv)

え~~!!

 気付けばもう一ヶ月、日記すら更新してなかったなんて(汗)すみません、放ったらかしで(><;)
決して忘れているわけではないのですが、只今別件にかかりきりでして・・・。その別件と言うのはですね。

『ロマンシングサガMS(略:サガミン)』

という、RPGの事なんです(汗)

 世のGSサイト様はDSのGS1やらGS2のタイピングの話で持ちきりだと言うのに、ですよ。・・・えー、気まぐれにスーファミのロマサガ3をプレイし始め、気がついたら武器集めやら能力上げやらに熱中しておりました。で、そんな中サガミンの存在が気になりだしまして・・・いてもたっても居られず、購入後即プレイ開始しました。まず感動!声が付いてる分3より感情移入がしやすいし、最近のRPGにあるリアルな等身じゃなくて、デフォルメのきいた可愛い感じのキャラにも愛着が湧きます。
 で、只今凝りもせず3に続き武器集めやらを行っております。プレイされた方ならお分かりかと思いますが、入手困難なお宝の地図を手に入れ、青の剣をゲットすべくひたすら戦闘→リセット→戦闘を繰り返し中でございます。はぁぁぁぁ、かれこれ何時間頑張ったか・・・。未だ手に入れる事が出来ないソレが悔しくて、ひたすら全てをこのゲームに捧げているというわけなんです。元々RPGゲーマーなので火がついたと言いますか。

 そんなわけなのでもう暫くはサイト更新が出来ない状態になるかと思いますが、このまま終わらせるつもりは有りませんので!ふと思い出した時にでも遊びに来ていただけると幸いです(^^)志波主は永遠の萌えですので!!


 あー・・・どうしよう。いっそ別館でジャンクロサイトを開設すべきか・・・(悩)

★日記すら更新していなかったのに、拍手下さった方々。ありがとうございますっ!嬉しすぎます・・・っ

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

