まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^



帰ってきました!

 今朝無事に帰ってきました。はぁ~長かった!夜行バスは嫌いじゃないんですが、熟睡出来なかったのでちょっと眠いです・・・;そうそう、GS2サークルさんも友人の好意で回れましたv主人公ちゃん受けばっかり購入です。わーい、ホクホク~!ありがとうっサークルさんーーー!
 それにしても、やっぱり瑛×主が多いんですよね。私も好きですけど、大本命の志波主が少ないかな~・・・(それでも他のキャラに比べたら恵まれてる方ですよね・・・)あぁぁぁっまだまだ砂吐くくらい甘い志波主が見たい!読みたい!!糖分~~~っ!!(こればっかり;)
 でも明日からまたみっちり仕事なのでワガママも言ってられません。頑張らないとっ(><)

★東京に行っている間にも拍手下さった方、ありがとうございますvv
 感謝!!

明日東京に行ってきます!

冬コミに参加する友達のスペースに、お手伝いに行ってきます。大したことは出来ないかもですが;とにかく私の出来る限りのことをしたいです!その為更新はもう少し先になってしまうかもしれません;;志波主描きたい~~。

・・・えー、実は秘かにちょこ~っとGS2サークルさんを回らせてもらえないかぁと思っているのですが、どうかなぁ。忙しいサークルなので、あまり離れられないし・・・。同じ地区に配置されているので、なんとかお願いしてみよう!だって・・・とにかくGS2本が欲しいんですよ・・・っっ!!志波主!!(結局それか。)甘いのが読みたい!!どうかどうか沢山ありますように!
それというのも実は年末・お正月通して仕事が決定してまして、お休みはお正月明けの5日。なのでこれが今の私の唯一の糖分補給なのです。死活問題です(本当に)。どんなに仕事がしんどくても頑張るのでどうかどうか糖分を~~っ。


コホン。すみません少々我を忘れました;
少し落ち着いたのでここで拍手レスをしたいと思います。

more »

改装終了です!

何とか無事出来ました・・・っ!難しかった・・・;;でも色々勉強になったのでよかったです。もしココがまだ見辛い、などのご意見がございましたら、こっそり教えて頂けると嬉しいですv
そして新しくメールフォームも設置しました。メッセージを送る際にご使用下さい(^v^)もちろん今まで通り拍手でのお言葉も大歓迎です!励みになりますので。さて次は更新できなかったイラストを描こう~♪

・・・でも眠いのでまた後ほど・・・とりあえず寝ます。うう、また睡眠時間足りない(泣)

なんとか・・・

サイト改装完了しそうです!あとはリンクページの整頓のみ。近日中にはオープンできるよう頑張ります!

只今より本格改装始めます!

ギャラリーページの改装に伴なって、自分でも納得できていなかったサイト全体の構成をやり直す事にしました。お気に入りページを表示させると、どうしても(大そうなものではないものの、)サイトのレイアウトが崩れてしまうのが非ッ常に気になっていたんです。そしてパソコンの環境によっては文字が何かに被って見辛かったりと・・・。私の場合は常にお気に入り欄は表示状態なので、トップ絵が少しずれて表示されていました。
それらの点を踏まえ、サイト改装を進めたいと思います!頑張ります~~~っ!・・・上手くいくかな・・・(;v;)
その間、申し訳ございませんが完了まで入室出来なくなります。それでは寂しいので・・・せめて日記ページとBBS(と言う名のラクガキ置き場)へのリンクだけは張りました。こっそり遊びに来ていただけると嬉しいですv


★拍手を下さった方へ・・・

最近毎日のように拍手を頂けて感涙です(泣)本当に本当にありがとうございます!!頑張ります!

難しい~!!

今ギャラリーページの改装をしていますが、なかなか思うようにいかなくて四苦八苦してます;タグとか大体の事は理解出来てきても、まだまだ勉強不足なのが否めません・・・。あと、少し前の自分の描いたイラストが見れません。ギリギリまで改装の際にリンクを外そうかと考えたんですが、せっかくその時一生懸命描いたものなので、今のところはこっそり展示しておこうと決めました(恥)

改装の予定ですが、フレームを使ったメニューページを表示させて、見やすく出来ればと思っています!しかし、こうしている間にも二回データが消えました(泣)くっ、めげずに頑張ります!!それにしてもフレームはやっぱりイラスト類が見やすくて便利ですよねvその分デメリットもありますが・・・。


 ★以下拍手返答です

more »

消えました。

ええ、綺麗に消えました。メインページのデータやらトップページのデータが(号泣)。トップはすぐに作れましたが、ギャラリーはそうも行かず・・・うわ~~~ん!!!ホンマにアホやな私・・・。テンプレート借りてきたのは良いけど、それをアップロードした時に自分のデータが消える事くらいちょっと考えて予測しようよっ!(泣)そんなわけで、メインでもあるギャラリーページが観覧不可になっております;;すみませんすみません!!こんな所まで来て下さったのにメインコンテンツが見れないなんて・・・最悪ですね。なるべく早いうちに復活させようと思っておりますので、どうか見捨てないでやって下さい(泣々)・・・ホンマに最悪や・・・・・・。

★この期間に拍手下さった方、ありがとうございます!!本当に嬉しいですvこれを励みに改装がんばります(泣)

サイトを改装

したいなぁと思ってます。常々初心者が作ったHPとはいえ、観覧し辛いなぁと感じていたので。自分のPCでしか確認出来ていませんが、ひょっとしたら画面表示がずれていたりしているかもしれません。もしそういった不具合がございましたら是非ご報告ください、今後改善して参ります(><;)
目標はどなたでも見やすいサイト!がんばろう~っ


★以下拍手レスです

more »

更新しましたー

ずっとしたいと思っていたWEBコミックも無事アップ出来ました。初パソ処理なので見苦しい点はあるかと思いますが、本人は満足です。実は先に考えていたものがあったんですが・・・まだ長くかかりそうなので、今回のものを優先。
それにしても便利ですね、コミックスタジオミニ。ペンタブについてきたんですが、本当に重宝します♪トーンの削りカスがあちこちに付く心配もないし!この調子で他のお話も描きたいですv
そして、はねがくサーチさんの登録も更新してきました。コミックが出来上がったら更新しようと心に決めていたんですよ!(どんな意気込みだ。)あ~~~佐伯くんとか天地くんの漫画も描きたい~~~。

えー話は変わりまして、キャラブック購入しました~v志波くんと佐伯くんを。(氷上くんゴメン・・・;)で、枕投げの志波くんのまっクマ状態があまりに可愛かったので、実際にゲーム画面で見ちゃいましたよ!やっぱり可愛かった・・・vvそういうSDキャラが小さいながらも載っていたり、ときめき台詞が全部載ってたり、スチルの時の会話が一部抜粋してくれてるのが親切だと思います。値段もお手ごろですし買ってよかった♪天地くん編を購入しようか今から迷い中です。

こんな日常。

ちょっと前に、学ラン姿で大きなスポーツバッグを肩から下げた男の子を見たんですが・・・やっぱりいいですね!!なんか弱いんですよ、こういうスタイルに。そしてその彼が長身だったので、思わず志波くんを思い浮かべたのは此処だけの話という事で・・・;
あ、それはそうとコ○ミさんの所で開催されてる試験問題ですが、上級のあのマニアックさは何ですか?!分かりませんよ!しかし壁紙欲しさに負けじと数回チャレンジの末、上級試験Aとセンター試験のA,Bだけ貰えました♪やったvチャレンジした事がない方は、一度挑戦されてみてはいかがでしょうか?面白いですよ~。

★更新出来てない中、拍手下さった方ありがとうございます!!嬉しいです・・・!

見れたーーーっ

やり直し含め五回目にして、やっと志波くん好き状態の文化祭が見れました!連休では志波くんに約束を取り付け、下校時は志波くんが出るまでやり直し、友好になれば喫茶店に誘えるまで繰り返し・・・地道に頑張った甲斐がありました(嬉泣)ですが、ネックになってたのは佐伯氏だと後から判明。珊瑚礁でバイトをしたままだと佐伯くんスチルが優先されるので。・・・・・その事にもっと早く気付きたかった(泣)どうりで好き状態でも友好状態でも見れなかった訳です。
で、見た後の感想ですが。
けん制・・・!!!やられた・・・っ!!!(悶え)どうやら志波さん曰く、主人公ちゃんは無意識のうちにお客様を惹きつける、天使だったようです。←そこまで言ってない。けど志波くんの独占欲ぶりを見れて良かったvv

そして久々に好き状態の志波くんに会って思ったこと。
分かってたけど志波くん素敵だ!うん、甘い!!
なのでどんどん主人公ちゃんを甘やかしてもらおうと思います。以上~



・・・う・・・っ語り、足りない・・・!

プロフィール

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

