まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 1 
  • 2 
  • 6 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ムズ・・・っ!!

今、どのセリフもときめき会話が見れるデータを作るため、全てのデートで二回目までの会話にするべく奮闘中であります。特にライブ系のものは全く見てないのですごい楽しみ~v
・・・と、こんな感じで10月までは進めていたのに、ふと一年目の文化祭って志波くん来てくれないなぁ~なんてぼんやり考えてたら、無性に見たくなっちゃいまして。いつの間にやら「志波くんのときめき(までは行かないかもしれないけど、好き以上)の一年目文化祭を見る」という目標が加わりました。
・・・って、何これ!めちゃムズい!!とにかくロードしまくるので話が進みません。今回チャレンジしてるので三回目なんですけど、硬派過ぎるよ志波さん?(そんなトコも好きだけどっ大好きだけどっっ!!←末期)でもこうも一方通行な状態が続くのはやっぱり辛いですね;ときめき状態のイメージが強いので、そっけなくされるとホントに凹みます・・・。

早く甘い志波くんに会いたいーーー!!(心からの叫び)泣々・・


★昨日拍手下さった方、ありがとうございますv嬉しいです!

ちょっとだけ模様替え。

このページを少しだけ変えました。・・・って、気付くのは本人だけだと思いますが(汗)お陰で付けたい日記の内容を忘れてしまった・・・!!←馬鹿です。とにかく志波主への熱が上がってしまって、それをここで晴らそうと思ってたはずなんですが。
あ!そうか。志波主についての想いを叫ぼうとしてたんです!

・・・ある意味書けなくて良かったのかも・・・(それこそ今頃この欄はえらい事になってた筈。)複雑だー;

またGS2プレイ中

はい、今までGS2に浸ってました。天地くんとクリス君の二股プレイで進行してましたが、あまりに天地くんのときめき会話が可愛くて仕方ないんで此処に記そうと飛んできました!やばいやばいとは思ってましたが、ゴーカートとかジェットコースターとか植物園、ダーツにスケートが良いです、ホント!!不意打ちに近いので、何度ドキッとさせられたか・・・(照)まだ見れていないのもあるので、増えそうです。
あとあと!ドキッとするといえば、天地くんの私服って可愛いのが多いですよね?でもその中で男の子っぽい冬服があって・・・(冬服3です)あれ、知らずに見たのでかなり不意を突かれました!!(志波くんのページばっかり見てるので;)なんかちゃんと男の子してて好きですv

・・・白状します。普段は主人公ちゃんをからかっている感じなのに、いざって時は頼りになる実は男らしい天地くん。本当にやばい位タイプです。ショッピングモールはツボですよ!佐伯くんもあの飾り気のない親友っぽいやりとりが好きなんですよ。←でも結局は志波くんには及ばないんですよね・・・。
あーーーまだ語りたいけどこれ位にしときます、長くなるので;・・・ほんとにGS2は嫌いなキャラいないよーーー!!


★拍手下さった方、ありがとうございますv近いうちに更新頑張ります!

更新完了~・・・

もう夜中の一時ですが、更新を始めたのは22日だったので更新は22日で押し通します(汗)本当なら21日の夜に更新したかったんですが、突如激しい頭痛と寒気がして断念。それでも今日、なんとかトップ変えられたので良かったです。志波主ばっかりですが・・・(笑)
それでは今日もまた早いのでもう寝ます~。何時間だろ?睡眠時間;

★拍手ありがとうございましたvvお陰さまで眠気にも負けず更新できます!

只今22時20分・・・

あともう少しで志波くんの誕生日ですねv残念ながら明日が早いので起きたままその瞬間を迎える事は出来なさそうですが…。
その影響か否か、志波主イラストのイメージが2点思いつきました。←イメージだけ?!というツッコミは無しで(笑)
明日アップ出来るといいな~。というか、したいです。

★拍手下さった方、ありがとうございます!!私の活力源です、本当に。

無事完了!

なんとかトップのイラストを志波くん誕生日使用に出来ました。11月21日まではこの2人に居てもらう予定vその後は未定です←おい。
えーと、なんだか思うように更新が出来なくてもどかしい毎日ですが・・・志波主の妄想だけは常に行っております(笑)もどかしい2人も、両想いで甘々な2人も大好きですから!はい。愛はあり余ってるんですけどねー・・・(迷惑;)

★遅くなって申し訳ありませんが、拍手下さった方ありがとうございますvポチッと押して頂けるだけで元気が出ます!

クリス君クリア~!

はい!日付が変わってしまいましたが、当初の目的通り彼のED見ました。最初GSの三原くんみたいに濃いキャラかな~と苦手意識がありましたが、親しくなってびっくり、彼も氷上くんに続き素敵な人でしたよ!子供っぽく見せてますが、実は精神面では落ち着きが有る所とか…意外でびっくりでした。一日秘書を頼まれたときのクリス君のセリフ「納期の件、つっ込まれたらやばいな…」とか、キャッチセールスを追い払う時のセリフ「君のビルごと買わせて貰うわ…」とかが特にヒットしましたね。あとは電話を切るとき「君から切ってや…」なんて言ったり。普段声がぽやぽや~っとしてるのに、ある時いきなりトーンが低くなったりとかズルイですよ!反則!!女心を分かりすぎですよ!!…結論。なんか子供っぽいのか大人なのか掴めない人ですね。彼。

さてこれでやっと遊くんを除く男性キャラが全員クリアできました。遊くんは次に目指すとして、あとは女の子か~。竜子さんが難関となりそうです…。


★拍手下さった方、ありがとうございますv励みになります!

困りました

いま志波主のちょっとした漫画を考えているんですが、その間に天地くんがここぞとばかりに脳内で暴れまくっております;困ったなー。とりあえず志波主漫画がもしアップできたら考えようと思います。他にも佐伯くんの友達以上恋人未満なやつも描きたいんですが…それは内緒という事で←もう話してるやん。

拍手もありがとうございます!!すごく元気を頂いてますvv感謝感激!!

むー。

GS2、ちょびちょび進めてますが全キャラEDを迎えるのはまだ先になりそうです;ごほうびスチル早くみたいのにな~。そんなわけで全EDを迎えるべく今はクリス君とデート中(遅!!)彼と居るとこっちまでほんわか出来て良いですね♪声優さんもぴったんこ~←おい。
あ、久しぶりにリアルに志波くんを見ましたが…やっぱり素敵だーー好きだーーー!さりげなく優しいところも好きだーー!(結局はそこに戻る)…はぁ、はぁ…叫んだらちょっと楽になった…(笑)志波主のおかげで常に苦しいのです(でもそれが幸せ…v←救いようがない。)


以下お返事ですv

more »

ハロウィンなのに・・・

それらしい事が出来ませんでした(泣)なんとか寂しかった拍手画面に、志波主イラストもどきを置くことは出来たんですが…くっ、無念!!←どこの侍だ。
えー冗談はさておき、最近発覚した事実。それは…
志波くんが描けない!(というよりは描きにくい?)という事です。
好き故に理想も高すぎて、自分では満足できないせいだと思います。他キャラはけっこうすんなり描き始められるんですが、志波くんはかなり描き直しやらやり直しやらで時間がかかりますし。好きなんですよ?好きなんですけど!(汗)だからこそ困ります;;なんとかしないと…


★以下拍手のお返事です

more »

プロフィール

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

