まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^



帰ってきました

今日はプチオンリーに行ってきましたが…イヤな不安は的中して、志波主本が殆ど見当たりませんでした(泣)ううう~なんで~~??目立っていたのはオールキャラ本でしょうか。そんな中瑛主本は結構あったので、購入してきましたが。それでも足りないーー!目的の志波主がーーー!!くうっ、この調子だと冬コミか来年のオンリーに行きそうだな…←人事か。お陰で発散できない妄想ばかりがむくむくと育って行きます…(汗)
でも、行ってよかった。うん!

明日はやっと♪

めったにない大阪でのプチオンリーが開催されますね~vvいっつも東京とかなので我慢してましたが、今回は行ける~v今から凄い楽しみです!
GS2で主人公受け本なら何でも欲しいですが、出来れば志波主!志波主本!!小説・漫画どっちでも。読めるなら贅沢言いませんっ!だからいっぱい有るといいなぁー…。←すでに他ジャンルは頭に無し。
恐らくずっと三号館でうろうろしているでしょう(笑)

続き見ました・・・!

先日の日記に書いていた「アンフェア」です。
やっぱり良いーー!!こう来たか!な展開でびっくりしましたが。今回の特別編も泣きましたね~;こういう「信じていた人が…」って展開に弱いのかも…。とにかく、早くも完結編である映画版が待ち遠しいです!

泣いたーーー!!!

実はずっと気になっていたドラマ「アンフェア」が、今日ツタヤに行くと有りまして!即レンタルして来ました。再放送で見だしたんですが、最終話だけ見逃してしまっていてずっと気になってたんです。や、やっと見れる・・・!と、今の今までじっくり見てました。
見た後の感想

・・・・・。

こ、

こんな悲しい話があっていいのかーーーー!!!(号泣)


泣いた。ティッシュ十数枚は使った。見てよかったーーー。や、なんか本当に色々と考えさせられるお話でした。人間の内面とか闇とか、目に見えない部分で複雑な想いを抱えていたりするのが本当にリアルで。あー、もう一度再放送しないかな~。一から通してまた見たい!
で、明日は録画しておいたテレビ特別版のを見たいと思います。

なんかこういう重いお話を見た後は、極端に甘いものが欲しくなりますね。志波主で妄想しておこ~

ショック・・・!!

今の今まで描いていた、ハロウィンっぽい志波主絵が・・・消えました(号泣)なんでやねん~~~っ!完成して、あとは保存するだけだったのに・・・!!!
ううっ、悔しいのでふて寝します(こらこら)

良薬口に苦しですね。

大ッ嫌いな薬(漢方薬)をのんだおかげで、なんとかこじれる前に風邪も完治しました!良かった~。…そんなわけで体調も回復したのでまたまたGS2をちまちま進めてます。天地君のスチル回収が楽しみ♪クリス君のゆったりとした話し方も可愛くて好きですv
あ!そういえば数回前のプレイ時に、枕投げで密さんとクリス君ペアと当たりました。クリス君はまだしも(関西人だから免疫があるのか?←違)、う…噂に聞いていた通り密さんが恐ろしかった…(ガタガタ)もう彼女を以前と同じ風には見れない!ある意味竜子姉さんより恐ろしいかも…;

志波主プチマンガをこそこそ描き上げ中。アップ…出来るかどうか…分かりませんが、これが完成すれば他にも描きたいものがあるので、スローペースで頑張ってみます。

設置しました

昨日書きました通り、お絵描き板が出来ました♪リンクもつなげましたので、ふと忘れた頃にでも足を運んで頂けると嬉しいですv
それにしても…やばいなぁとは思ってましたが、本格的に風邪をひいたっぽいです;頭はガンガンするし、鼻はぐずつくし…困りました。ああ…これがGS2の主人公ちゃんなら志波くんや皆がお見舞いに来てくれるのになぁ(痛い妄想)分かってます、そんな事はありえません。…でもちょっと夢のなかでなら可能かも…(え)
体調は万全ではありませんが、描きたいものが出来たらまたポツポツ更新しようと思います。

やっばいです!

ちょっと前に赤城くんED見ました。…そこに行き着くまでに色々ありましたが;(テスト一位でパラメータもほぼ完璧だったので、やたら皆がときめいたり、先生が大事な時に灯台来ちゃったり)…そのおかげで感動も大きかった!良いです、彼。カッコいい!!リアルにこんな人居たら絶対好きになる。(もちろん志波くんみたいな人が居ても好きになりますが/笑)あと最後の囁き声は堪りません!悶えました!!
なんなんだこの男前はーーー!!(叫)
やばい…皆同じくらい好きだったんですが、彼が志波くんに次いで皆より頭いっこぶんくらいリードかも。さすがGS2を買うきっかけになったキャラだけはあるなぁ、なんて無駄に納得した一日でした。
贅沢を言うなら、もちょっと彼のイベントが欲しかった所ですが。

この勢いで、某隠れキャラサイト様の企画に参加したいなぁなんて企み中。しかし一度投稿するつもりだったものが消えちゃって(泣)、今のところ良いシチュが浮かびません…くうっ!この時ばかりは自分のアホさ加減を心底恨みます…!!


●サイト情報では、上手くいけば近々絵日記がつけられるかもしれません。その時浮かんだしょうもないイラストを描くだけですが;設置できると良いなぁ~。

もうすぐハロウィンですね!

私はイベント事にとことん疎いので特に意識してませんでしたが、もうすぐハロウィンなんですね~。トリックオアトリート!とか志波くんに言わせてみるか…あ、でも主人公ちゃんでも良いかもv(どちらにしろ危険な匂いがするのは気のせい?←否。)
とにかくラブラブ!ラブラブが描きたい!もちろん志波主で。でも他キャラも描きたい、片想い風味とか。マイペースにゆっくり形にしていけたらと思います。

★志波くんの腕枕は基本ですよね、と仰って下さった方。
ですよね!!基本ですよね!!(嬉)彼ならいつまででもしてくれてそうです。そんな所も好きだーv

氷上くんクリア!

いやー、なかなか好青年だったと思います。スイムキャップと自転車ヘルメットはちょっと勘弁…ですが、ときめくと第一印象より随分柔らかい人でした。スケートとカラオケの特別会話が特にお気に入り。自宅会話も良いですねv…あと卒業間近に衝撃の(?)事実も分かり、彼は自分で気付いていなかったけれど、本当に主人公ちゃんと出会うまでは孤独だったんだなぁと切なくなりました。め~ぐ~り会えて良かった~(ED曲良いv)
そ し て。
アルバムの一言みたいなの…あれ反則じゃないですか?!なんかとっても好きなんですが!!隣同士でアルバムを見ている仲睦まじい姿が浮かんでくるんですけど!!!や、やられた…!侮れないな、氷上くん。それにしても志波くんといい、佐伯くんといい、先生といい、今回のGSは前作より男性陣が主人公ちゃんを必要とする度合いが高いですね!ツボ!!(葉月君は別格←おい。)

ゲームばかりじゃないですよ?ペンタブで昨日からぽちぽちイラスト描いてます。ちょっと楽しくなってきた!…かな??近々練習も兼ねた志波主イラストアップしますv以前よりは少し見やすい筈…ですよ?(聞くな)


★拍手ありがとうございます!
・志波VS佐伯が好きと仰って下さった方。
そうですよね、良いですよね!主人公ちゃんを取り合って争ってたら尚良いですよね!!

ペンタブでイラストを!

先日GS2の公式ガイドと一緒に買ってきたペンタブ、まだ未開封なんですが(汗)CGイラストの勉強をもっとしたくてつい買ってしまったんですよ…無駄にしないよう気をつけます;

ゲーム近況は只今三年目の四月です。チョビちゃんとのライバル関係も、もう少しで解消できそう!がんばろ~。
…ところで、氷上くんって結構カッコいいですよね?てっきり氷室先生みたいなキャラかな~と勝手な想像をしていたんですが(氷室先生ファンの方ごめんなさい)、かなりびっくりです。下校中に喫茶店に誘うと、お茶を「美味しいよね」ではなく「うまいよな」と言ったりする彼に、少しドキッとしました(笑)不意打ち!!弱いんですって、こういう男らしい言い方…vあと、ときめいてくれると、時々声が囁くような感じになるのも良いですねー…志波くんの展示コーナー台詞を思い出しますv(やっぱりそこか!)
志波くんを抜く勢い、ではないですがなかなかお気に入りなキャラになりそうな予感。(みんな好きなんですがvv)

★拍手下さった方ありがとうございますvv(何もなくてすみません;)

拍手・・・!!

を、下さった方ありがとうございました!
感動のあまり踊り出しそうでした(本当に)。
・勢いでエンターを押してしまった方。
・志波くんを堪能できて本当に幸せだと仰って下さった方。
・ブクマの報告をして下さった方。
・志波くんと主人公ちゃんが素敵だと仰って下さったエリー様。
そしてはねがくサーチ様から飛んできて下さったすべての方。
ありがとうございます!!
こうして自分の好きなものが、自分以外の方に共感して頂けることは
本当に嬉しいものですねv心からサイトを設立して良かったと思います。

是非、またお越し下さい~vv



此処からは日常話を。
今日GS2コンプリートエディション、買って来ました!表紙がまばゆい!!そして帰ってからもちろん志波くんのページを即行チェック。
私服カッコいいよ~~~!!(キュン)あの、夏服1と冬服4が特に好きですvスキーウェアも素敵ですよねー…。全部!全部素敵なんですけどね!!(笑)
もう、この本だけで軽く空想世界に入れます。←使い方間違ってる。
さて!コンプ目指すぞ~♪

登録してきました♪

はねがくサーチさんにも先程登録してきました。緊張!!
まだまだ誇れるものが何もないこんな所に、来て下さる方は
いらっしゃるのか…(ガタガタ)
いえ、私は私の描きたいものを描くだけですよ!うん。
それを一人でも多くの方に共感していただければ本望です。

…あ、GS2早速プレイ再開しております(早)良いな~やっぱり。
今は氷上くんを狙っておりますが、もう志波くんが恋しくて
いけません(末期)。氷上くんは声が結構好みなんですけど、うーん。
今は何とも言えませんが、友好以前の彼はクールな印象??
とにかく彼のED目指して頑張ってみます!

やっと完成!

初めての作業で四苦八苦しつつ、なんとか開設できました!
マイサイト!!9月中旬から手を付けだしたので、長かった
ような、あっという間だったような…でもこれでひと段落。
明日には(てか今日ですが;)、はねがくサーチ様にも申請して
こようと思ってます。
へっぽこ管理人のつたないサイトですが、
これから宜しくお願い致しますv

よし!またGS2しよ~っと♪

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME | 

