まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



あけましておめでとうございます!

もう新年を迎えてから一週間以上経ってしまいましたが。
明けましておめでとうございます!
今年もマイペースに頑張っていきたいと思います^^

積みゲー消化の経過報告ですが、ネオアンをクリアしてから
SBL(スノバン)に挑んでます!絵が綺麗~///
今回は気になってる人から突撃しようと思ってカイに挑んだんですけど、
もーーーーーーーなんなんでしょうこの二人!!カイゲル可愛い!!
カイがゲルダを可愛いと思ってるのがすっごく伝わってくるので
度々床ゴロゴロしたくなりましたよもう!!声が優しいのも好きっ
最終章は本当ご馳走様でした…というかルート途中でも十分
ご馳走様でしたな内容でしたが(ニヤニヤ///)
思った通り、凄く大好きなタイプの人でしたねーv
カイゲルは本当にお似合いな二人だなと思いました(*^^*)

こんな感じで見事に好き過ぎて他のルートに行くのが辛いです…(泣)
…が!頑張ってフルコンプ目指しますよっ
今現在クラエスで白の世界なので、次はオルヴァかなーと思いつつ
早くアージェに突撃したいな…なんて。だって絶対好きなタイプなので(断言)
イヴァンも気になるし…最終的には誰に落ち着くのかなー。
今のところ余程の事がないとカイを抜くのは難しいですが。
SBLで落書きも色々したいなー!ゲルダ受け以外にも各世界で♪
本もカイゲルで出したいな…という所まで萌え滾ってますがどうなる事やら。
自分で出せなくとも御本が拝見したいです!ぜひ!

そして今後のイベント参加予定なのですが、
2月のラヴコレは決定済みで、さのちづプチに参加予定です。その後は
5月スパコミ・6月のラヴコレ(未定)・10月スパーク・冬コミ
…以上のような予定を立ててますが、増減の可能性大です><
サイトのオフライン頁も更新したい…な(泣)

久々の乙女ゲーム話v

ワンド~よりビラール。王子様らしいですよっ

オ○メイトさんの応援をしているにも関わらず、頭の中は薄桜鬼一色の為(笑)
これからどんな新作がでるのか全く知らなかったんですが…良い機会だと思い、
色んなサイトさんから貼られている応援バナーより旅立ってみましたv
(ありがとうございます!めちゃ活用してます・笑)
…料理人や魔法系、某西を目指す一行やら…色々な新作が発売待ちなんですね!
知らなかった…^^;

ええと、その中でまず気になったのが「ワンドオブフォーチュン」。
主人公と洋服が可愛い&男性陣が個性的なので、面白そう^^
今のところビラール、ラギ、エストが気になりますv
でもでも、何だか一番気になるのはゴーレムのショコラプーペだったり;;
ルルと恋をして人になる…設定とかないんでしょうかっ><

う~~~ん…でもやっぱり「買う!!」っていう所まではいかないので、
今後も薄桜鬼一色な気がします…^^
すみませんオト○イトさん!!随想録とPSP版薄桜鬼は買いますので!!;
ですが、オフでプレイする機会があれば購入する…かも、です^^


ええと、話は変わりまして。
最近また頭痛が酷いです(泣)眠気も常にあって、気が付けば寝てます><。
うー…やっぱり、またタブレット飲み始めないとダメなのかなー…。
偏食なので、恐らく体力不足なのも影響しているんじゃないかなーと;
原稿がすすまないーーー(泣)


★拍手ありがとうございますっっ><。うう、本当にありがとうございます…(嬉泣)
続きに9日のお返事を書いてますので、お心当たりの方はご覧下さいv

more »

涙目;

*ちょっと(いや、かなり)仕事先で嫌なことがあって、帰るなり凹んでました。
一日こんな感じでした…はぁぁ;;
今日もまた仕事ですけど、行くの本気でやだなぁ…でも行かなきゃなぁ…うう。
もの凄く気が重い…。
強く怒られるよりも静かにばっさり切られるほうが、時には心に深く刺さりますよね;;

*そんなわけで日記用に絵を描くことも出来ずでした。
気力自体は時間を置けば恐らく回復すると思いますので><。
でもせっかくなら、薄桜鬼の絵を描きたかった…。

で、ゲームの話ですが。
寝る間も惜しんでプレイして斉藤さん・平助くん・沖田さん・左乃さんはクリア。
みんなそれぞれよかったです!!事前の情報で左乃さんは甘いとの事だったので、
甘いもの好きな私は彼を後にしようと思ったんですけど、どうしても誘惑に勝てなかった…。
予想以上に甘かったです!!ええとても。ご馳走様です。
…しかし彼の声は反則だ…。お兄ちゃん属性なのも萌える!!
そんなわけで好きなキャラは今現在横並びで、ちょっとだけ左乃さんが抜け出てる感じです。

★拍手ありがとうございました!!う、嬉しいです…T T

薄桜鬼。

ページファイル99

*勢いで描いた薄桜鬼の主人公、千鶴ちゃん。
初描きなのでコツがつかめない…!!しかもあの可愛い雰囲気が
でないし^^;ホントはもっともっと可愛くてほわ~ってしてるんですよぉぉぉ!
(て、動画で見た印象なんですけども;)

そんなわけで今日も某動画サイトに入り浸り。
中でも↓の動画が勢いあって好きです。ほ、惚れた…!!皆かっこよか~(←)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5130675

*で、神動画の数々を見てたらどうしても欲しくなって、バイト帰りに古●市場にソフトを
買いにいったんですけど、置いてなかっ た … ^q^  中古も新品も。
や、でも買いますよ。うん。
それまでは動画と二次創作で萌えを抑える!!

あーあーあー!!

*やば、やばいです…!!
急になんか乙女ゲー熱が復活しました。
それというのも、こっそりお邪魔しているサイトさんで扱われていた小説が
発端なんですけど、気になって調べだしたらもう、ぐぐ~っっ!!(notカーくん)と
勢いが増しまして。「薄桜鬼」っていうんですけど、購入 し よう か な…と^^;

絵も美麗で、お話は新撰組を題材にされてるようなので結構切な目?
らしいですが、オーケーオーケー!どーんと来い!!(誰)
あはは、でもこれでまたP4に続き、ゲーム三昧な日々がやってくるのか…;;
まぁでもいいや!(よくない。)

…なので、この感じだとインテで新刊は無理かー…;;
ホントなんちゅうタイミングで嵌るんだ、私よ…TvT

あ、ちなみに今気になってるのは斉藤さんと左乃さんです。
プレイ後はどうなるやら…。

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME |  »

