まったりゆったり。

二次創作の話題やイラスト、日記などなど^^

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



C90お品書き

お久しぶりです;イベント直前となってしまいましたが、明日のご案内です^^
今までのお品書きは表紙見本が小さくて見辛かったので、今回作り直しました。
更に大きなサイズはこちら

C90お品書き小

★新刊
「one and only」喧嘩番長乙女/吉良ひな(吉良恋愛√ED後)
表紙特殊紙FC/B5/32頁/500円

なんとか新刊間に合いました!さのちづでは間に合いそうにないですが、
新刊がないという状況だけは免れたはず…です。
どうぞよろしくお願い致します^^



オフ頁を更新しました

大変お久しぶりです…!
先程、ずっと更新出来ていなかったオフ頁を更新してきました。
頒布終了した3種を下げて、新たに発行した本を2冊追加です。
また、参加予定のイベントを追加しました。
東京ゆきさくらへの参加も悩んでいますが、開催が4月中旬なので、
恐らく見送った方が無難だろうなと思い、ひとまず掲載していません。

去年11月のラヴコレは諸事情にて欠席させて頂きまして、C89と
先日の1月31日に開催されたラヴコレには参加致しました。
冬コミでは無理をして突発本は間に合わせる事が出来ましたが、
そのせいでかなりイベント前後に体調を崩してしまったので、
今後は今まで以上にかなり発行ペースが落ちると思います。
やっぱり無理はよくないですね…。痛感しました。

遅くなってしまいましたが、両イベントにて当サークルの発行物を
御手にとって下さった皆様、本当に有難うございました!
いつも励みになっております><。

これからの予定としては…
ずっと発行したいと思っている拓珠本が発行出来ていないので、
2月中には発行出来るように頑張りたいです。
それまでにはゆめおぼろの書店委託申請なども行いたいので、
どちらもお知らせできる状態になりましたら、こちらかtwitterで
お知らせ致します。
ノルンのアニメも始まってますし、原稿などが一段落したら纏めて
見たいです!

寒い日が続いていて、手が思うように動かず辛いです…;
早く暖かくなってほしいなぁ

10/12 ゆきさくら大阪 お品書き

お久しぶりです;;
明日のゆきさくら大阪に参加致します。
スペース:O-07「紅桜」

ゆきさくら大阪お品書き


新刊は無いので既刊のみの持ち込み、かつ開場直後は
スペースを空けておりますので、もし当スペースにお越し頂ける場合は
お昼以降くらいですと戻っていると思います。
どうぞ宜しくお願い致します^^
※今回は薄桜鬼本のみの持ち込みです

ブログには広告がずっと出たままでしたし、夏コミ後に自家通販を受け付けようと
思っていたのにあっという間に時間が過ぎていき…もう10月。
もう年末がすぐそこですよ;;

ここではお知らせ出来ていなかったんですが、夏コミで何とか拓珠本を
コピー本で出せたので、近々オフ頁を更新してサンプル等もアップしたいです。
(需要は無いとは思いますが…)

SCC24、有難うございました!

先日のスパコミ当日、当スペースまでお越し下さった方々
有難うございました(*^^*)
コス参加OKという事で、ちい坊さんが撫子・私が理一郎のED後の
格好で参加しておりました。準備に手間取ってしまって
スペースに居られたのが実質1時間半位だったのが残念ですが、
あと何回出来るか分からないコスで参加出来たのでほっとしてます。
でも!新刊出せなくて悲しい思いをしたので、次は絶対間に合わせたい…!

次回参加イベントはスペースを頂ければ夏コミで、さのちづ本を出したいと
思っているのですが、描きたい話がシリアス気味の家族本かイチャコラ夫婦の
2本有って…どちらにすべきか悩んでるので、合否が出次第決めたいです><
後は拓珠本をどのタイミングで発行を目指すのかも悩む所…っ

夏までの目標は、寄稿用の原稿に取りかかって完成させて、今回こそ
余裕をもって新刊制作に臨みたいです…っっ!;;新刊2種とか憧れます(T///T)

★委託のお知らせ★
CZを中心に一部既刊をとらのあな様に追加納品してきました。
近日中に在庫が復活すると思いますので、宜しければ御手にとって頂けると
嬉しいです(*^^*)WEBに反映され次第、このブログからもリンクを
張らせて頂きます♪

SCC24-1ご案内

5/3 東4ホール・う56a「紅桜」

CLOCKZEROスペースです。
当日発行予定だった拓珠本は思いの外頁が増えてしまい、
延期する事にしました…(> <。)
CZは既刊の理撫本の他、アンソロ2種(撫子受け・理撫)を持ち込みます。

他ジャンルとはいえ、新刊間に合わせたかったです(涙)
代わり…とはいきませんが、祝CZET発売!という事で、情報屋さん√で
こんなシーンあるんじゃないかなぁなんていう妄想漫画ペーパーを
作りましたので、お近くにお越しの際は貰って頂けると嬉しいです(*^^*)
は~情報屋さん√凄い楽しみです…っ!

プロフィール

瑞里

Author:瑞里
■管理人■
・瑞里ユウ(ミズリユウ)
現在オトメイト作品を中心に
のんびりと同人活動してます^^
とにかく男女カプ大好きです!


応援してますvv

・*・*・*・

月別アーカイブ

ブログ内検索

 | HOME |  »

